アンテナサイトだよ

タイトル!

2021年11月30日 23:08

キャプチャ

 来季の先発ローテーション入りへ、阪神・及川が秘密兵器を手に入れた。今オフから、疲労回復に効果があるとされる水素吸入器の使用を開始。導入の目的と経緯を明かした。

 「シーズン中に水素を取り入れたいなと思っていて、球団のトレーナーさんに相談したら、近本がやっているよって言ってくれて。近本さんに紹介してもらって、同じ吸引器にしたんですけど」

 これもまた、高いプロ意識の表れだろう。シーズン終了後、かねて愛用していた近本から紹介された。秋季練習中から使用しており、疲労回復や睡眠の質が向上していることを実感。体のバランスが整いはじめたことで「休みの日に吸って、次の日練習したら、全然違うとそこで感じました」と早くも効果を実感しているという。

 プロ初登板を果たした2年目の今季は中継ぎとして、39試合に登板。2勝3敗、10ホールドとプロへの第一歩を踏み出した。その一方で、シーズン終盤には疲れから制球が定まらない時期もあり、コンディショニングの重要性を改めて認識させられた。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e8fb67ad4931149274e0394d6bedb53d983753a

1: 風吹けば名無し ******** 7時間前
出始めた頃は勢いで抑えれたが、後半は打者も慣れだしたのか少し打たれることが多くなった。体つきもまだこれからだと思うのですべてにおいてレベルアップ期待してます。宮城、奥川に負けるな!

2: 風吹けば名無し 勝たな あかんやろ 20分前
狙った所に投げられる制球力と球威
それが必要 先発ならばそれに加えて
スタミナやペース配分 色々やる事はあるだろうけど
伊藤将や遥人と共に 軸になって欲しい !!


続きを読む
Source: 阪神タイガースちゃんねるhttps://motojimatome.com/?p=240073

にほんブログ村 サッカーブログへ

ページトップへ戻る