アンテナサイトだよ

タイトル!

2021年07月25日 11:38

1: ベア 21/07/24(土)05:16:20 ID:tXzi

もうこういうのやめようや

const fixedlink = document.getElementsByClassName("news_fixedlink");
const post = document.getElementsByClassName("dateList__item icon-folder");
const j_category = /仕事/.test(post[0].innerText);
const e_category = /エンタメ/.test(post[0].innerText);
const l_category = /暮らし/.test(post[0].innerText);
if(j_category) {
fixedlink[0].innerHTML = '

';
} else if(e_category) {
fixedlink[0].innerHTML = '

';
} else if(l_category) {
fixedlink[0].innerHTML = '

';
} else {
fixedlink[0].innerHTML = '

';
}

2: ベア 21/07/24(土)05:17:48 ID:3Kql

でも社会全体としてどうにかせなあかん問題ではあると思うわ、非モテを責めてどうにかなる問題やないからな
犯罪者を責めても犯罪をする人は減らんやろ?構造から変えていかんとどうにもならんのよ
4: ベア 21/07/24(土)05:18:39 ID:tXzi

>>2
非モテを責めてるんちゃうんや
ワイは非モテが異性や社会を責めてもしゃーない言うとるんじゃ
3: ベア 21/07/24(土)05:17:57 ID:tXzi

自分が女なら?抱きたいと思うか?

5: ベア 21/07/24(土)05:19:18 ID:TRs4

はいはい

6: ベア 21/07/24(土)05:20:52 ID:NWlt

実際に女の好みが画一的すぎるせいよね
チー牛が何もかも魅力ないわけやないやん
見た目に気を使ってないだけやん
9: ベア 21/07/24(土)05:21:55 ID:tXzi

>>6
恋愛も仕事も見た目が全てやぞ
見た目は中身が出るもんやし
11: ベア 21/07/24(土)05:23:01 ID:NWlt

>>9
中身が出るってのは同意やが出るのは中身のほんの一部分やってのも認識してくれよな
13: ベア 21/07/24(土)05:24:20 ID:tXzi

>>11
そらみんな認識してるやろ
7: ベア 21/07/24(土)05:21:01 ID:tXzi

恋愛弱者救済とかありえへん
8: ベア 21/07/24(土)05:21:33 ID:NWlt

救済とか何も意味ないからしなくていいよ
10: ベア 21/07/24(土)05:21:55 ID:NWlt

自分を愛してない女あてがわれても嬉しくない
12: ベア 21/07/24(土)05:23:24 ID:ScQy

ほんまな
14: ベア 21/07/24(土)05:25:26 ID:tXzi

まず考えて欲しい
全く同じ味のハンバーガーがあってやな
クソ汚い新聞紙とモスバーガーの包装紙に包まれてた場合、人はどっちを選ぶんや

後者やろがい?

15: ベア 21/07/24(土)05:26:07 ID:ScQy

>>14
まず開いて見るんじゃないですか?
18: ベア 21/07/24(土)05:28:10 ID:tXzi

>>15
ふつうみませんよ
きったなこんなハンバーガーくえるかい!なるし、なんなら味覚にまで影響与えてまっずこのハンバーガーwwwってなるのが人間
24: ベア 21/07/24(土)05:30:54 ID:NWlt

>>14
風呂に入ってなくて臭くて脂ぎってるとかならわかるがチー牛ってほとんどの場合ちゃんと風呂入ってるし歯磨きもしてるからな
クソ汚い新聞紙ってのはホームレスみたいなやつのことやろ
チー牛はただの白い紙
28: ベア 21/07/24(土)05:32:32 ID:tXzi

>>24

ホームレスじゃないのにホームレスと同等の扱いされてる時点で負けてるんやで

29: ベア 21/07/24(土)05:32:52 ID:3Kql

>>28
なんでこんな画像保存してんのや…
31: ベア 21/07/24(土)05:34:13 ID:tXzi

>>29
キモオタでググればいくらでも出てくるぞ
保存しとかな画像使えん訳でもないやろ...
34: ベア 21/07/24(土)05:35:15 ID:3Kql

>>31
画像貼るためにわざわざ毎回検索してるのもなんか草
何がイッチをそこまで駆り立てるんや
非モテに親でも殺されたんか
40: ベア 21/07/24(土)05:36:49 ID:tXzi

>>34
文盲かよ
無闇に非モテ叩いてるんやくて、身勝手に他罰的な思考で自分のブサイクを棚上げしてる非モテを叩いてんねや
44: ベア 21/07/24(土)05:38:35 ID:3Kql

>>31
てか試しにキモオタでググって見てもこんな画像全く出てけーへんのやけど
絶対だいぶ昔に保存したやつやん草
46: ベア 21/07/24(土)05:39:55 ID:tXzi

>>44
キモオタで検索して出てきたキモオタをタップして、さらにそこから関連画像出てきたのがコイツらや

何を保存したしないだのへんなとこにつっかかってくるんや?

48: ベア 21/07/24(土)05:40:48 ID:3Kql

>>46
Googleの画面でスクショ撮ってみてや
あとおんjって保存した画像しかアップロードできへんやろ
毎回保存してんのか?w
32: ベア 21/07/24(土)05:34:20 ID:OmgO

>>29
友達との記念撮影写真ぐらいイッチも持ってるやろ
36: ベア 21/07/24(土)05:35:24 ID:3Kql

>>32
なるほど
30: ベア 21/07/24(土)05:34:12 ID:NWlt

>>28
不潔感とか匂いは実際に会ってみないとわからんが普通やん
ちょっと老けさせたらそのへんにおるお父さんやん
37: ベア 21/07/24(土)05:35:37 ID:eHUj

>>28
でも竿役はこういうのがいいんだよなあ
39: ベア 21/07/24(土)05:36:45 ID:NWlt

>>37
竿役にこだわるとかおまえホモ??
42: ベア 21/07/24(土)05:38:10 ID:eHUj

>>39
逆におまえホモで抜けないの?
16: ベア 21/07/24(土)05:26:21 ID:NWlt

見た目に気を使ってないってのが女さんとの相性最悪やねんなぁ
見た目に気を使ってないって質実剛健の硬派なスタイルやが女さんの真反対なんよな
女ってのは不思議なくらいみんな見栄っぱりで表層的な所しか目が行かんからねぇ…

Source: ベア速https://motojimatome.com/?p=141529

にほんブログ村 サッカーブログへ

ページトップへ戻る